社内展示見学会のご案内

社内展示見学会のご案内

弊社紙器工場において、社内見学会を行うこととなりましたのでご案内申し上げます。

昨今、貼箱業界では他社との競争、また、他社との差別化を図るため、貼箱企業様の多くがご苦労されていることと思います。ここ数年iPhoneのパッケージに代表されますように、より付加価値の高い商品を提供したいとの声も聞かれます。
弊社紙器工場は、2018年1月に旧本社工場から移転し、現在は自動機5ライン、半自動機1ラインを中心に貼箱を製造しております。お菓子などの食品関係はもちろん、Vカットを使用したスマートフォン用の貼箱も製造しています。
今回見学会を行うにあたりKシリーズ全自動に深折込仕様のラッパーを展示いたします。深折込を可能にしつつ従来の生産にも同じようにお使いいただけます。また中国の貼箱機械メーカー、ホンミン社と提携を結び最新型機を導入し稼働させております。(自動セットアップ機能付)
NBコントロール糊付機ラインではスポッターをドッキングし、少ないロットからでも自動合わせができ、限られたスペースでも生産性をアップすることが可能です。そのほか、新型AB糊付機、サーボ式ラッパー、F5ラッパー、F4くるみ機、折込機、Vカット機、自動プレス機などを設置しております。
弊社貼箱工場をご覧いただき貼箱企業様の今後の一助になれば幸いです。

お忙しいこととは思いますが、皆様のお越しを心からお待ちしております。

・会期
2019年10/4(金)、10/5(土)
(両日とも午前10時から午後4時30分まで)

・展示・見学会場
府中紙工株式会社 三田工場
〒739-1521 広島市安佐北区白木町大字三田7687-3

ご来場ご希望の方は、電話(082-844-0752)にてお問い合わせください。

ニュース&お知らせ

ニュース&お知らせ 一覧